【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
44
ほぼ3か月ぶりの更新です。
まぁ~3か月も放置すれば牛犬家にも
いろいろとニュースはあるのですが。
最近の牛犬家のニュースといえば。。。1号が8月1日から
北京語言大学へ留学に行きました。
3か月間の予定です。
めったにメールも電話もよこさない1号ですが
先ほど「はぴばぁ~!」と電話をかけてきました。
「はぴば??」はいはい。そんなことまで略さんでも。。。
牛犬、本日44回目の誕生日です。
1号ちゃん、覚えててくれてありがとさん。



昨日、有明のワシントンホテルに叔母のお見舞いに
行ってきました。
叔母は山梨の自宅から有明の癌検病院に時々
通院するのですが通うのもしんどいのでワシントンホテルに
お泊りしています。
叔母は乳がんの手術をしてから10年目に再発して
現在は骨にまで転移してるのですが
気持ちはとっても前向きでひょうきんな叔母なので
一緒に行った母や姉とゲラゲラ大笑いして帰ってきました。
笑うと悪い細胞が死ぬんだよね。
叔母の癌細胞が一刻も早く死に絶えますように。
PA0_0033_20090820151140.jpg
ワシントンホテルの21階から見たビッグサイト。
数日前は「コミケ」とやらで人があふれ返ってたそうです。
【2009/08/20 15:14 】 | 牛犬の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白髪 | ホーム | ウェルカムドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
