【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカムドッグ

お友達に頂いたビーグルのウェルカムドッグのほかに
我が家には生身のウェルカムドッグがおります。
フェンスのこちら側が人間の玄関でフェンスの向こう側
がワンコ部屋の玄関です。
そうしょっちゅう人が来るわけでもないのに姫子は
ひたすら「おまえにウェルカムドッグの座を奪われて
なるものか!」とビーグルちゃんに対抗しております。


PA0_0031_20090514192312.jpg
姫ぇぇ~、まだそこにいるのぉ?と時々おっさんが
覗きにきます。
ギャップは時々この段差でこけます。


ん~。。。ところで、私の大好きな小説「ノルウェイの森」
が映画化されるのはしってたけど。。。
何で主人公のワタナベ君が「松山ケンイチ」なん???
なんで?どうして?
違うやろ。明らかに私の頭の中の「ワタナベ」君はマツケン
じゃない。
かと言って誰が適役なんていうのも分からない。
映画化なんてしなくていいのにね。
【2009/05/14 19:36 】 | ワンコたち | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<44 | ホーム | 新築祝>>
コメント
----
ちょっと忙しくしていました!
牛犬家の皆さんは、お元気ですか?
お引越し作業疲れされていませんか?
そろそろ、荷物の片付けも一段落でしょうか?
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/05/27 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
