スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親離れ子離れ
2月から長い長い春休みを満喫してらっしゃる
娘たち。1号は今日からお友達と河口湖へ
旅行にいきました。
旅行といっても富士急ハイランド目的の1泊旅行
です。学生はいいよね。バイトして稼いだお金も
全部好きなように使ってさ!!
食事、洗濯、掃除は「ばあや」がやってくれるしさっ!


そして2号が今日からアルバイトを始めました。
生涯初のアルバイトは地元駅前のパスタ屋さんです。
まだまだ短時間の研修期間だけど、家でゴロゴロ
されてるよりずっといいよね。うん。


そんなこんなで勝手に振舞ってくれる時間が増えて
いくんだろうなぁ。
私も引越し作業さぼって明日あたり勝手に振舞って
みようかしら。


スポンサーサイト
【2009/03/17 19:52 】 | 女子達の観察日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<森田健作!森田健作でございますっ! | ホーム | 一日一か所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
