スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日一か所
どうやら牛犬家の完成が少し前倒しになるようです。
引越予定も少し早めにして、ゴールデンウィークは
新居の片付けにあてようかと。。。


てなわけで最近は「一日一か所」を目標に家の
片付けをしております。
一家4人が20年暮らした家って、魔境、秘境だらけ
です。
昨日は1階の押入れ(しかも下段だけ)を片付け、
中身のほぼ3分の2がゴミだったわけですが。。。
今日は本棚を片付けました。
本って、なんか買っちゃうんですよね。
図書館とか利用すればいいのに、ついつい。。。
で、捨てるには忍びなくてまた新居にもご一緒する
事になりそうです。


明日は積○ハウスさんにカーテンを見に行ってきます。
今まで「和室に障子」という生活だったので
「カーテン」選びはなんだかウキウキしますね。
1号2号も自室のカーテン選びに燃えてます。
明日もまた「一家4人総B型支離滅裂家族」が
積○ハウスで大暴れ。。。かも。
スポンサーサイト
【2009/03/13 22:51 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<親離れ子離れ | ホーム | 嵐を呼ぶ女>>
コメント
--早いなぁ--
引越し前倒し、なんて、
お仕事するの、早いなぁ。
ぐずぐずの大根は、まだ片付け終らないで、
永久に終らないんじゃないかと思えてきました。

大根の古い家も和室だらけで
カーテンがなかったけど、
障子と和室の生活、
ついでに掘り炬燵もある暮らしの方が、
大根には向いていたかも。
人間が古いから、かもしれないけどね。
by:百円大根 | URL | #-【2009/03/14 22:20】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
私のお仕事が早いんじゃなくて積〇さんの
お仕事が早いのよね。
大根ちゃんちはゴミがその場で出せない
から余計に大変だよね。「ゴミはお持ち帰り
ください」じゃあ。。。運ぶのも一苦労v-12
カーテン、案の定、好みがバラバラの上に
お互い譲らないからコーディネーターさんも
困ってましたv-8
障子と畳。。。大根家、素敵なお部屋が
あるじゃない?しかも「純和室」がv-398
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/15 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよですか~!!
お引越し準備は大変だけど、楽しみですよね♪



なな家は、経費削減?の為、カーテンレールは自分達で買ってきて自分達で取り付けました。
あ、照明も。(埋め込み式以外)
それと、カーテンも自分で買ってきました~
しかも、、、リサイクルショップで格安のを見つけてきたのです~
ですから、窓は最初から「安いサイズ」のカーテンが売っている大きさにしてもらったんですよ!v-411
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/03/17 07:49】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
引越準備がこんなに大変だと思ってませんでしたv-399
「捨てるもの」と「持っていくもの」以外の
捨てたくないけどいらない物ってやっぱり
捨てるのかな。悩んで1日が終わりますv-406


我が家も照明はヨド○シに買いにいくつもり
です。まだまだやることあるなぁぁv-390
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/17 19:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
