【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐を呼ぶ女
およそ18年前の嵐の晩に産み落としたのが2号。
それ以来、ヤツは事あるごとに雨にふられている。
行事はもちろん遊びに行く時でも。。。
晴れてると思って出かけても夕立ちに合うとか。


小学校の入学式も雨だった。
高校の入学式も雨だった。
中学の卒業式も帰りに降られた。
そして今日、高校の卒業式。。。
朝からの大雨。帰りはほぼ嵐。
さすが嵐を呼ぶ女。


今日で娘たちの入学、卒業関連行事は終了。
うん。大学はいいでしょ。親が行かなくてもね。
最後の最後に思いで深い嵐の1日となりました。
はぁ、疲れた。紅白まんじゅうでお茶のもっ。
【2009/03/06 20:33 】 | 女子達の観察日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<一日一か所 | ホーム | マクドナルドで。。。>>
コメント
--ご卒業おめでとうございます!--
早いものですねぇ。
2号ちゃんも卒業なんて!
4月からは、我が家の2号の行事に
一人で行かなくては~なんか淋しいっす。

昨日、本当に寒くて雨と風も強くて、
大変なお天気でしたね。
でも、
嵐、大好きです!
大野くんも二宮くんも相葉くんも櫻井くんも松本くんも~って、そっち?
ヤッターマン、本日公開ですね。
by:百円大根 | URL | #-【2009/03/07 13:42】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
3月31日までまだ「あの学校」の生徒
らしいですよ。でも学校に制服で行っちゃ
いけないみたいです。
大根2号ちゃんもあと大きな行事は体育祭
ぐらいじゃない??
そうそう。卒業アルバムに大根2号ちゃん、
写ってたわよ。

私は嵐よりTOKIOがタイプです。
長瀬君に山口君。。。v-238松岡君は大好物です。
あ、城島君と国分君もねっ
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/08 13:38】 [ 編集] | page top↑
----
ご卒業おめでとうございます!


>さすが嵐を呼ぶ女
もしかして、結婚式も嵐になるのでしょうか?
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/03/08 22:57】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ありがとうございます。
結婚式ねぇ。。。いつになることやら。
本人は早めに~なんて思ってるらしいですけどねv-10
よほどの「晴れ男」見つけなくちゃねっ。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/10 19:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
