スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いと思ったら。。。

雪だぁ。雪。
この冬、2回目の雪。1回目は早朝だったので
気がつかなかったから牛犬にとっては初雪。
全然積もる様子はないけど、寒い寒い。


現在、午後2時半。5時から蕎麦屋のバイトが
入ってる1号は思いっきり「鬱モード」
さっきからストーブの前でじぃぃっと固まってる。。。
しゃ~ないよね。「働く」って事はそういうこと。
うん。厳しいね。寒いの大嫌いだしね。


そういう牛犬もこんな日に限って冷蔵庫がからっぽだ(泣)
お買いものいかなきゃ。
1人なら「卵かけごはん」でもいいけど。。。
大食い2号に何か与えないとうるさくてしゃ~ないな。
スポンサーサイト
【2009/02/27 14:42 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<わたせせいぞうの世界展 | ホーム | ♪春よぉぉ遠き春よぉぉ♪>>
コメント
----
うちの方もこの日雪でした。
そして、重~い雪だったので、木の枝が一本ボッキリ折れてしまいましたよ。。。
寒い日は本当に出かけたくないですよね。
出かけたくないどころか、何もしたくありません~~~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/03/01 09:20】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ななママさん地方は結構降ったのねぇ。
千葉県民は雪に慣れてないのでホントに
寒いし。。。困っちゃうんです。
(そう言えば親戚の方もそうでしたね。)
近所のスーパーにいっただけでずぅぅっと
こもってました。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/01 14:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
