【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪春よぉぉ遠き春よぉぉ♪

久々の更新です。
毎日毎日、ただ小娘2人と「仲良く」過ごして
おります。
ここ数日、すごく寒いです。最高気温がひと桁って
夏生まれの牛犬には、冬眠必須です。


寒いと言っても我が家の北側の庭の沈丁花が
ちらほらと咲き始めました。
いい香りがします。
沈丁花が香り始めると「もうすぐ春かな。」と思いますね。


2号のお友達の受験の結果もちらほらと耳に入るように
なってきました。
第1希望に合格した子、本意ではないけれど合格した
学校で頑張る子、来年に向けて新たに頑張る子。
たくさんの18歳の春です。
(ちなみに2号はまだ17歳)
明日は東大の入試だそうです。
2号の小学校からのお友達も受験します。
♪春よ来い 早く来い♪
【2009/02/25 22:28 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒いと思ったら。。。 | ホーム | なかよくしよぉぉよ!!!>>
コメント
----
もう沈丁花が咲き始めているんですね~
なな家の庭の沈丁花はまだです。



>明日は東大の入試だそうです。
おおー!!
受けられるってだけでスゴイですよね~
合格しますように!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/03/01 09:18】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
沈丁花ってほんの少し開くだけでも
香りが漂いますから、なんだか嬉しくなっちゃい
ますよね。なな家地方はやっぱり寒そうv-388


東大受験する子とお友達!」つていうだけで
自慢したくなっちゃうのよ。
2号とよく話を合わせてくれてるなぁ~って
日々感謝ですv-344
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/03/01 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
