スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なかよくしよぉぉよ!!!
大学生の春休み。。。なんで2ヶ月間も。
推薦入試で進学先が決定した高校3年生の
春休み。なんだかんだで、およそ2か月半ほどの
長期休暇。
1号はまだ蕎麦屋のバイトに行ってくれるものの
2号はバイト禁止。車の免許取得禁止。
まぁ、陰でやっている生徒もいるようですが
牛犬家は高校と目と鼻の先。
しかも2号はどういうわけか異様に先生方の目に
付くらしいのです。
最寄駅はもちろん、スーパーでも道でもホームセンター
でも高校の先生に遭遇して、おしゃべりしてます。
そんなわけで日がな1日、家で本を読んだり
家事の手伝いをしたりワンとあそんだり。。
そして夕方、後輩たちが部活の時間になると
おもむろに制服を着込んで部活に出かけていきます。


毎日毎日女3人、家にいてぶつからないわけもなく
お互いイライラしちゃったりなんかして。
先日、原因は忘れましたが、ささいなことでイラっ
とした時、2号が叫びました
「なかよくしよぉぉぉよっ!!!」
はい。はい。仲良く乗り切りましょうね。長丁場。
。。。こいつ、ほんとに大学生になれるんかな。
スポンサーサイト
【2009/02/13 20:37 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪春よぉぉ遠き春よぉぉ♪ | ホーム | ジーパンセンターサカイ>>
コメント
----
>「なかよくしよぉぉぉよっ!!!」
嫌いだー!
じゃなくて「仲良く」って言葉が出てくるなんて素敵じゃないですか!

それにしても長い休みですね。
2か月も休みなんて・・・???ななママの時は無かったかも?
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/02/17 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ななママさぁぁぁん!!--
「仲良く」するのも疲れてきた牛犬ですぅ。
仲良くしすぎて、ヤツが風邪をひけば
ご丁寧にこちらも風邪ひきになってました。
ななママさんは、きっと「受験組」だったんですよ。
だから2か月の春休みがなかったんだと。。。
私は付属校だったから、やっぱり2か月の春休み
がありました。確かバイトはしてましたけどね。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/02/24 15:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
