スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジーパンセンターサカイ

今日も牛犬お気に入りの店紹介♪
本八幡にあるジーパンセンターサカイです。
デニム好きの牛犬夫婦、オールシーズン、ジーンズ
で過ごしております。
父ちゃんもまぁ、ビジネスマンじゃないし。
(日々、ジーンズで出社しております。)
で、お世話になるのがここ、サカイさんなわけです。


うなるほどジーンズが積み上げられている中から
セレクトするわけなんですが、どういうわけか
ついつい同じ型買っちゃうんですよね。
体型が馴染んじゃうのかしらね。
でも、やぶけたり、ペイントが薄くなったりしても
サカイさん、良心的だからタダで直してくれるんだな。
これが。


で。。。↑のジーンズ、かわいいでしょ♪
うふっ♪ お値段13650円とちょい高めだけど
ふんぱつしちゃったぁ。ウキウキ。
って、牛犬おばちゃん年齢的にも「うさちゃんジーンズ」
は厳しいでしょ。
そ。。。2号のです。
我が家の2号さん、ウエスト細め、タッパ低め、ふともも太め
でなかなか合うジーンズなかったんだけど
さすが、サカイの店員さんちゃ~んとセレクトしてくれました。
今時珍しい国産ジーンズなんですって。
ああぁ~私もうさちゃんジーンズ欲しいなぁ。
やっぱ、無理かな。
スポンサーサイト
【2009/02/08 22:06 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なかよくしよぉぉよ!!! | ホーム | 小ざさの最中>>
コメント
----
うさちゃんも気になりますが、ジーパンって書いてあるのも気になりました!
面白いですね~



>ああぁ~私もうさちゃんジーンズ欲しいなぁ。
ななママも~
やっぱ、無理かな。
ななママも・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/02/09 15:13】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そそ。ベルト通しが「ジーパン」なんです。
前のボタンにも「うさちゃん」ついてて
ポケット周りの小さいビスも赤い「うさちゃん」
です。
昔はこんな可愛いジーンズなかったもんねぇ。あ、でもななママさんてば私よりずっと
お若いんでした。穿いて見ちゃう???
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/02/09 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
