【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪歩こぉ~歩こぉ~♪
PA0_0011_20090204185320.jpg
暇人2号と連れだって散歩に行ってきました。
でっかいワンコは父ちゃんがいないとなかなか
一緒に散歩に行けないのですが、いい具合に
ギャップが枯れてきて(笑)2号がちゃんとリード
出来るようになりました。
姫子は相変わらずイケイケなのでまだ2号に
任せることは無理みたいです。
猫とボールをいち早く見つけてダッシュされるので
気は抜けません。
PA0_0012_20090205190838.jpg
今日も「いいブツ」でっせ。
ビニール袋を手にかぶせて、う○こをつかんで
クルっとひっくり返すのですが、昔から2号は
う○こ取り名人と呼ばれております。
このように離れてされても一発で処理してくれます。
(体のわりに掌がでかいんだな。)
PA0_0010_20090204185421.jpg
途中、陸上競技場で走る若人たちを眺めながら
まったり一休み。
姫さん、母ちゃんのジーパン、ヨダレまみれやん。。。
【2009/02/05 19:23 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小ざさの最中 | ホーム | 玄関ドア>>
コメント
----
>う○こ取り名人
v-424
失敗すると悲惨ですよね・・・
我が家のワンコ達は、散歩の前半にするんですよ。
そこで、取るのを失敗すると、嫌~な気分のまま後半行かなければならなくなります。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/02/09 15:03】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうなんですよっ。
我が家もギャップは歩き始めて5分以内には
するんですが、ちょうどいい大きさのブツと
それに見合ったちょうどいい大きさの袋だと
いい気分でお散歩できます。
たまに慌てて、スーパーのでっかい袋を
持って出かけちゃうとず~っとブラブラさせて
歩かなきゃいけないんですよv-12


ちなみに姫子は庭以外ではブツをしません。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/02/09 19:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
