スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
玄関ドア

先週、牛犬新居建設現場に行ってまいりました。
ドアとかサッシってこんなに早く入っちゃうんですね。
若い元気なガテン系のお兄ちゃんたちがこの寒いのに
エッサホイサとお仕事してくれてました。
写真は玄関ドアです。
右側にうっすらと写っているのがワンコ部屋のドアに
なる予定です。
現牛犬家は玄関の上がりかまちにゲージがあるので
ワンコが苦手な人だと臭いとか気になると思うんですよ。
まぁ。。。牛犬家としましては犬嫌いなヤツは来るんじゃねぇ。
いえ、お越しいただかなくて結構なんですけどね。


そんなこんなで1号、2号も2月からえらく長い春休みに
突入し、バタバタしている牛犬です。
しかも風邪気味。。。早く治してまた現場、行かなくちゃ。
ウキウキ。マイヘルメット買っちゃおうかしら。
スポンサーサイト
【2009/02/03 20:17 】 | 牛犬の日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<♪歩こぉ~歩こぉ~♪ | ホーム | 名前は「しろし」>>
コメント
----
おお~~~~~~~~~~
立派なお家が立ち上がりますね!
丈夫な鉄骨!!
ちょっとやそっとじゃ崩れませんね。



ななママも毎週のように家を見に行っていました。
壁構造だったので、外側は1日で出来あがっちゃいました。
それから中を作るのに時間がかかっていました。
そう言えば、2階から「100年住宅」って大きな垂れ幕が下がっていましたっけ。
本当に100年持つかしら?



ワンコ専用ドアまであるなんて素敵~!!
どんなワンコ部屋になるのかワクワク♪
また、見せて下さいね!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/02/03 20:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/02/03 20:58】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ん~~~~っと。。。「100年住宅」っていう
垂れ幕、私も見たことあるぅe-349
壁構造は早いですよね。牛犬家のお隣が
そうでしたよ。家でゴロゴロしてたら1日で
家が建ち上がってて自己嫌悪に陥りました。


ワンコの部屋はゲージを2個中に入れるか
そのままギャップと姫子を入れるか悩んでます。
ギャップが老いてきて姫子にお付き合い
するのがしんどいかも知れないのでv-388
ななちゃんたちはそれぞれのゲージで寝るん
ですよね。。。


貴重な情報、ありがとうございます。
父ちゃんと検討してみますねっv-238
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/02/04 19:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... こんなのでました【2009/02/03 21:12】
| ホーム |
