【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さ~む~い~。。。
寒い!ほんっとに寒い!
寒くて悲しくなるね。
空気の乾燥も酷いよ。髪の毛バリバリ。
ワンコの毛も静電気でビリビリ。


昨日、ジムで体重、体脂肪計測してもらったら
体重はたいして増加していないのに
体脂肪が↑↑↑。。。
暮からお正月にかけて忙しかったので体重は
そんなに増えなかったんでしょうけど、脂肪は
着実に蓄積されていたのね。。。
インストラクターさんが言ってたんだけど
「食べてすぐ横になる」というのはほんとに牛に
なるそうです。
お昼御飯食べたあと、意識が遠のいて1時間くらい
ホットカーペットの上で「トドごっこ」しちゃいけないみたい。


寒いけど頑張って今日もジムいこうかな。
だってなんか眠いんだもん。
【2009/01/15 14:11 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前は「しろし」 | ホーム | ハイたん♪>>
コメント
----
>「食べてすぐ横になる」
やってます・・・
だって~~~
食べたら眠くなるんだもん。
コタツに入ってテレビを見ているとウトウトv-75
!!!今寝てたよ・・・っていうのがいつものパターンです。

>寒い!ほんっとに寒い!
今年は去年より寒いですよね。。。
今日はアヒちゃん達のプールに氷が張らなかったので気温は低くないようですが、太陽が出ていないので寒いです~~~
昨日と一昨日、プールに厚さ約1.5cmの氷が張って叩いても割れないんです。
1枚そっくり氷を取って、庭に置いておいたのですが、寒くて氷が溶けないんですよ。
ああ、寒い~~~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/01/18 09:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そう!!お昼ごはん直後が「魔の時間帯」
なんですよっ。
その時間に寝ておかないと夜の早い時間帯
にグタグタに疲れちゃったりv-395


さすが宇都宮、寒そうですね。
こちらは北側のバケツにうっすら氷が張ってると
「うわっ!今日、さむっ!」となります。
おひさまが出ると気温が低くても何とか
なるんですけどね。。。寒いのはほんとに苦手ですv-406
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/01/20 20:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
