【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイたん♪

我が家のようにでっかいワンコとちっこいワンコが
いる場合、ちっこいワンコはもう、何をやっても可愛いっ!!
と言うか、ばぁちゃんが孫を育てるような感覚で
育ててしまうのではないでしょうか。。。


我が家の人々はハイビを「ハイたん」と呼びます。
めちゃ、猫っ可愛がりしてます。
いや、ギャップと姫も可愛いんですよ。もちろん。
でも、ハイたんは小さくて可愛いんです。
と言うか、小さいから可愛いんです。
ベランダで日向のにおいをプンプンさせて
いびきをかいているハイたんです。
萌え要素満載のハイたんです。


そんなハイたん。。。今日、自分のう○こを食べました(p_-)
お母さんは悲しいっ!!

【2009/01/14 23:00 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さ~む~い~。。。 | ホーム | 初ランチ♪>>
コメント
----
>自分のう○こを食べました
うちの一番小さいやつが食べます。v-406
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/01/18 09:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
う○こ食べたお口でなめないでぇ~って
思いますv-404
もう、直らないのかな。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/01/20 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
