スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初ランチ♪

なんて素敵な平常日課♪
今日から1号の大学、2号の高校が始まり
ようやくフリーダムな世界が戻ってまいりました。


んなわけでいつもつるんで遊んでいるお仲間3人で
初ランチに行ってまいりました。
地元駅前に昨秋オープンしたばかりのパスタ屋さん。
3人でパスタランチを1人前ずつとピザを1枚完食し
その後お店のイケメン兄ちゃんに勧められる
がままにデザートに突入するという傍若無人な
食べっぷりでありました。


これはお友達がオーダーしたデザートで「ババ」という
ケーキです。
うん。「ババ」という名の「サバラン」です。
洋酒がたっぷり染み込んで美味でした。
ケーキの横のソースがハート型なのっ。
美味しくてかわいくて。。。次回は絶対「ババ」にしようと
心に誓った冬の一日でありました。
スポンサーサイト
【2009/01/08 20:41 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハイたん♪ | ホーム | 蕎麦ソバそば。>>
コメント
----
美味しそうですね~!!
ななママ、美味しそうなお菓子を「見る」のも大好きなんですよ。
母に変だと言われるのですが、お店に行くと必ずお菓子を「見に」行きます。
デパ地下大好き♪♪♪
おおー!こんなのもあるんだ~綺麗~なんて言いながら隅から隅まで見て回ります。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/01/10 08:20】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
昔は「菓子職人」今「パティシエ」ですからね
お菓子も何だか食べちゃうのがもったいない
くらい美しく変化してますよね。
綺麗だから美味しいかと思えば、案外
街のケーキ屋さんのショートケーキが美味しかったりe-239
デパ地下行くと私はついお惣菜売り場を
ウロウロしちゃいます。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/01/10 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
