スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣けた。。。
2号が期末テスト2日目。1号が明日から期末テストということで、
普段から勉強なんかしない2人が夜遅くまで「一夜漬け」または「山掛け」しているみたいです。私はさっさと寝たいんですけどね。。。たまにはお付き合いしましょう。。と冬の夜長?読書にいそしむことにしました。
選んでみたのが、浅田次郎氏の「椿山課長の七日間」これは、
2002年に朝日新聞の連載小説だったんだけど、いっきにまとめて読んでみたくなりました。
泣けるんだなぁ。これがまた。まぁ、雰囲気的には浅田氏独特の「黄泉がえりワールド」満載なんだけど、笑えて、泣ける。。。名作ですよ。ほんと。最近「泣くとストレス解消効果がある」なんて話を聞くけど、
泣きたい方にはお薦めですわ。
最近、涙腺がもろくなってるせいかすぐに泣けます。「劇団ひとり」より早く泣ける自信あります。そして、1号、2号の冷ややかな目。「まぁた泣いてるし。」
asada12-8.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/08 19:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<L'Arc-en-Ciel | ホーム | のんびり~。>>
コメント
--泣いてます--
そうだよね。私も読書しようっと。「生協の白石さん」読んでます。泣くのはストレス解消効果があるとは、知らなかったです。試験中は映画も行けない。テレビも思うようにみれない。泣いちゃうよ。
by:ペル吉 | URL | #-【2005/12/08 21:16】 [ 編集] | page top↑
--ベル吉さんへ☆--
ベル吉さんちは同時にテスト終わるからいいぢゃん!
うちなんか、時間差攻撃ですよ。1号の終了は来週の火曜日。先は長いです。
「生協の白石さん」面白そうだよね。私も読んでみよ。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/08 23:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
