スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましたっ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の正月は人の出入り(ケンカじゃないよ♪)が
多くてなかなか賑やかなお正月でした。
実家の母が泊まりに来たり、その間にも父が
日帰りでやってきたり。。。父ちゃんの兄と甥っ子3人
(小6を頭に3人年子という暴挙♪)が乱入してきたり
母が帰った翌日には2号が実家に泊まりに行ったり。。。
まぁ、めまぐるしい日々でしたわ。
そんなこんなで明日から父ちゃんは初出勤。
少し平常日課に近づきます。
うん。今年も日々を楽しくあまり色んなことを深く考えずに
生きてゆこうと決意した牛犬でした。
「人にやさしく。自分にはもっとやさしく。」がモットーです。
どうか温かく見守ってやってください。
スポンサーサイト
【2009/01/04 22:14 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<蕎麦ソバそば。 | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
----
1月も10日過ぎた頃・・・とても遅い新年のごあいさつ。
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!



賑やかなお正月♪いいですね~
子供の頃は知人が来たり、出かけたりで『お正月』って感じがしていましたが、最近は普段と変わらない感じです。
ただ、元旦から福袋(お菓子のv-411)を買いに行くので、福袋を見ると『お正月』だと感じます。
今年は、年末で燃え尽きてしまいました。
年始は、なんだか、ね~む~い~って思う日が多くて、初詣もやっと行ってきたという状態です。
ななママが後厄。パパが本厄なのでお祓いをしてもらってきました。
なんだかんだと理由をつけて、毎年お祓いをしてもらっているので神主さんに顔を覚えてもらい、去年から声をかけてもらっています。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/01/10 08:08】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
きなこちゃんの可愛らしい年賀状、ありがとう
ございました。
我が家のは2号がパソコンに慣れるために
彼女に作ってもらいました。
ずっと部活っ子だったのでね、少しは動かせないと
大学行って困っちゃうから。。。


お菓子の福袋って、クリスマスのサンタブーツ
みたいなの???
年末年始は気持ちも忙しいから好きじゃない
です。
今年はななママさん、体調絶好調だといいですね。お祓いの効果が出ますように。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/01/10 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
