スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました。
2008年もあと数時間でおしまいですね。
今年最後の更新になってしまいました。
お付き合いくださいました ななママさん始め
皆様方(いったいどのくらいの方が読んでくださって
いるのかは不明ですが。。。)ありがとう。


牛犬一家、来年は民族の大移動という大仕事が
あり、2号も大学1年生。
何やら波乱があるようなないような。。。
まぁ、何があってもしぶとく生き抜いていく所存で
ございますので。
来年もよろしくお願いいたします。
願わくばもう少し更新の頻度をアップしてゆきたい
と思っておりますので。。。
スポンサーサイト
【2008/12/31 17:59 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けましたっ! | ホーム | 地鎮祭>>
コメント
----
あけましておめでとうございます!
お餅食べていますか~?
なな家は、自宅で作ったお餅を食べました。
お雑煮に入れたら、母は、今まで食べたお餅で一番美味しかったと言っています。
ななママは、トースターで焼いて食べたのですが、少々焼き過ぎたようで、巨大あられになってしまいました。
が、これがまた美味しかったんですよ。
やはり、100%餅米だと美味しいんですね~
来年は、ぜひ、牛犬家もお餅をつくってみて下さい♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2009/01/02 00:33】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
今年もよろしくお願いしまぁすv-238
お餅、食べましたよ。のし餅を父ちゃんが
必死に切ってました。切るのが毎年大変だ
と大騒ぎしてるので餅つき機購入のきっかけに
なれば。。。とたくらんでいますv-391
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2009/01/04 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
