【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪お買いもの♪
昨日、2号と共に錦糸町オリナスへ
買い物に行ってきました。
あれこれとお洋服やら靴やら買い込んで
イタリアンレストランのバイキングへ行ってきました。
ここのバイキングはパスタ、ピザ、スープに
数々のお料理、ドリンクにデザートとかなりの充実
具合です。
春から大学生になる2号ですが。。。私、お店の人に
「大人の方、1名様ですか?」って言われて
思わず「いえっ。2人です。」と素直に答えてしまった。
小学生料金だったら900円だったのに。。。惜しいこと
をしたな。(大人は1500円です。)
いつまでたっても小学生にみられる2号。
ほんとに大学生になれるかな。
大学の校門で止められないかな。
しかしナリは小学生でもまぁ、食べる食べる。。。
大食漢なのは知ってたけど、明日、地球が滅亡するんですか?
って言うぐらい食べるのですよ。この娘は。
2人用のテーブルに汚れたお皿が山盛りになって
お店の人に「あらあら、これじゃあ新しいお皿置けないわねぇ。」
と失笑され、私は心の中で「みなさぁぁん、私、この子に
ちゃんと3度3度食べさせてますよぉぉ!」と
叫んでしまいたくなる衝動にかられていました。
PA0_0003_20081221091425.jpg
街はクリスマスムードいっぱいです。



【2008/12/21 14:38 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<地鎮祭 | ホーム | 12歳に。。。>>
コメント
----
>いつまでたっても小学生にみられる2号。
そうなんですか!!
一度お会いしてみたいです~



クリスマスの時期は、お店が綺麗で楽しいですね!
先日、渋谷の東急でシュトーレンを奮発して買ってきたのですが・・・(手のひらサイズで約2000円!)
これ。
よく買いに行くパン屋に似たような味のがあります。v-406

by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/24 22:32】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうなんです。いつまでたっても小学生。。。
もしくは中学生。しかも男子といわれる事も
多々ありますv-406
大学生になるにあたり化粧なんぞもしている
ようですが。


シュトーレン???って何かと思って
検索して調べちゃったよ。
ドイツ原産の焼き菓子。。。って。ななママさんなら手作りできちゃいそうじゃない??
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/25 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
