【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12歳に。。。

スプリンガーのギャップさん、12歳のお誕生日を
無事に迎えることができました。
1号が小学校1年生。2号が年長さんの時から
我が家の長男として君臨してきたギャップ。
後輩ワンコのハイビも姫子も温かく迎え入れてくれた
気だてのいい奴です。
目はだいぶ白いし、耳は遠いし、トイレは近いし
口は臭いし。。。まぁ~、人間の「老い」を身を持って
教えてくれているようですが。
まだまだイケます。イケてます。


しかし。。。黒い犬って写真写り悪いな。
PA0_0001_20081219154654.jpg
写真写りの悪い黒犬に比べて、今日食べた
おやつの「旭川動物園 シロクマまんじゅう」は
白くて甘くて美味しかった。うん。




【2008/12/19 16:02 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪お買いもの♪ | ホーム | ミックスフライを召し上がれ>>
コメント
----
遅れちゃったけど・・・

ギャップさん、お誕生日おめでとうございます!!
来年のお誕生日は、新しいお家ですね~♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/24 22:26】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ありがとうございますぅv-308
新しいお家にすんなり慣れてくれるといいん
だけど。。年が年だけに頑固だからねぇ。
ななちゃんたち、お引越しの経験ありましたっけ?
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/25 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
