【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミックスフライを召し上がれ

どうです?
この10円玉大のミックスフライ。
トマトのくし切りなんてハナ●ソぐらいだから。
(まぁ、牛犬さんたらお下品ね。)


このミニチュアミックスフライ、我が家の1号作です。
昔からこまごました事が好きな子でしたが
ここまでやるとは思っていませんでした。
ちなみに樹脂粘土で出来ています。
製作日数3晩くらいだそうです。
実はフライに付きもののレモンのくし切りも作った
らしいのですが鼻息で吹っ飛び、ボンドの中に
落下したため、泣く泣くレモンは廃棄したそうです。


完成したとき、目の前で勉強していた2号に
「ねぇ~見て!見て!」って言ったら2号が
「ふんっ。」って鼻で笑ったそうです。
あげく、「ねぇ、それ作ってどうすんの?」と。。。
そ、そ、それは言っちゃダメぇぇぇっ!!!
【2008/12/13 16:32 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<12歳に。。。 | ホーム | 冬の風物詩>>
コメント
----
>鼻息で吹っ飛び
v-411 v-411 v-411 v-411 v-411 v-411 v-411 v-411





それにしても上手ですね~v-424
本物ソックリ♪
美味しそうです~!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/15 22:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
1号によるとこ~ゆ~ミニチュアフードを
作る名人がいてね、小さな小さなケーキ
をたくさん作って、ショーウインドウに入れて
「ミニチュアケーキショップ」みたいにして
ネットで販売しているんですって。
なんと1セット6万円e-350
そこまでいけば「芸は身を助ける」んでしょうけどね。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/17 11:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
