スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島産牡蠣のドリア
今日のランチに1号と共にファミリーレストラン
ジョ○サンへ行ってきました。
私は、今朝早起きだったので7時半には
朝食を終えて、2日分の洗濯、掃除、ワンコの
庭掃除などなど。。。結構動いてたので
お腹ぺこぺこ状態でジョ○サンへ乱入したのです。


んで。。。1号と同じ広島産牡蠣のドリアを
オーダーしました。
牡蠣、大好物ですから。
大粒な牡蠣が4つも乗っかって、こんがりチーズと
あいまって。。。
それはそれは美味しく頂いてたんですけどね、
最後のひとくちを口に入れた瞬間、胃の辺りが
痙攣したんです。???と思ってるうちに
お腹がキュ~~~ゴロゴロ言い出しまして
トイレに駆け込むこと3回。
なんでジョ○サンのトイレ、2個しかないん???
家に帰ろうにもいつキュ~ゴロゴロがやって来るか
分からないので落ち着くまでドリンクバーの
お茶で水分補給。


今日の午後の予定は、帰宅後ジムへ行って
汗をかき、今朝の大洗濯を取りこみ、
2号の帰りを待って3人でインフルエンザの予防注射
を打つ。。。という壮大なる計画が台無し。
ギルギルのお腹を抱えて2時間も眠ってしまいました。
未だに食欲ないですもん。


私の体調が悪かったのか(1号は同じ物食べたのに
なんともなかった。)たまたま食べた牡蠣が
悪かったのか?
牡蠣を食べてお腹壊したことは何度かあるんだけど
やっぱり牡蠣、大好きだからな。。。やめらんない。
魔性のおんな「牡蠣」
スポンサーサイト
【2008/12/08 19:34 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬の風物詩 | ホーム | 最終打ち合わせ>>
コメント
----
大丈夫ですかーーーーー?
出先でお腹ピーは困りますね。。。
お腹こわしても牡蠣が好きってすごい!
今度、なな家が夏に行った岩手に行って、岩牡蠣を召し上がってみてはいかがでしょう?
おいしいらしいですよ。
ななママは嫌いだから食べられないけ~ど~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/09 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
今日くらいから食欲戻ってきました。
と言うかようやくお腹がすくようになりました。
お腹がすかないと何か不安になりますよね。
岩牡蠣、美味しそうでしたよねぇ。
写真で拝見しましたよv-416
ただ。。。今シーズンはもういいかな。
来年になったらまた牡蠣好きの血が騒ぐ
とおもいます。
克服してみちゃったり。。。はないんですかv-362
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/10 13:09】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
お邪魔します。
カフェのブログにコメントいただきありがとうございました。
さっそく遊びに来てしまいました♪

わたしも牡蠣大好きです。
それなのに、ダンナが数年前に大当たりして、救急車を呼んで以来、うちで牡蠣を食べる機会がなくなってしまいました・・・(泣)
今シーズンもまだ食べてないんですよ。
腹壊してもいいから食べたくなっちゃったな~。
by:りんりん | URL | #oJVAr9dI【2008/12/11 01:30】 [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ♪--
まぁ~v-238早速来て下さって
ありがとうございます。
カフェ君のどっしりした大物っぷりに心奪われて
しまいましたわ。


牡蠣。。。美味しいですよねぇ。
生牡蠣も牡蠣フライも鍋も、中華もねぇv-398
やっぱり、やめらんないな。
でも救急車を体験するまでになると真剣に
「禁牡蠣」できるかも。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/11 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
