スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最終打ち合わせ
今日も朝から積○ハウス行ってきました。
内装、外構ともすべての部材、色などなど。。。
気が遠くなりそうになるのを堪えつつ、本日
ようやく最終打ち合わせとなりました。


様々な紆余曲折を乗り越え。。。
(父ちゃんの暴走を止めたり、1号に任せた
トイレの内装がひょえぇぇぇな感じだったり
2号が自室のドアノブにやけに凝ったり。。。)
途中「あぁぁ~!!もうどうでもええわぁ!」と思う
事も多々ありました。
そんなこんなの牛犬一家のわがままに付き合って
くれた積○ハウスのスタッフゥゥゥの皆さんありがとう。


今月23日にめでたく地鎮祭を取り行う運びと
なりました。
神主さんとか地縄とかすべて積○さんが段取り
してくれるそうですが。。。積○専属神主とか
いるのかなぁ。
スポンサーサイト
【2008/12/07 16:18 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島産牡蠣のドリア | ホーム | にゃんこスペシャル>>
コメント
----
お祝い遅くなってしまいました!!

2号さん、合格おめでとうございます!v-314

よかったですね♪
そして、お家もいよいよですねー!!
何でこんなに?って思うくらい打ち合わせをやるんですよね。
確かに、家を建てるって大変な事だからしょうがないけど・・・

>地鎮祭を取り行う運びとなりました。
う、うちは、、、
母がメインで、自分でやってしまった・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/07 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございますv-308
高校からの推薦があったので一般受験の子
たちに比べたらとっても楽な受験だった
んでしょうけど。。。やっぱり「受験」って
大変です。


地鎮祭って要は土地の神様を鎮めるって
事だから気持ちを込めて塩でも撒いといたら
いいんじゃないかと。。。さすがロニママ何でも
出来ますなv-410
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/07 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
