スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびり~。
先週末から出かける事が多く、何だか家事も手抜きしまくり。。。
って、いつも手抜きですがね。
毎週水曜日は近くの公共体育館のストレッチ体操に
行くんだけど、今日は思い切ってサボることにしましたぁ。
まぁ、ひざも痛いことだし。
2号が期末テストの初日で早く帰ってくるので、多少のうっとうしさ
はあるものの家にこもる事にしました。
午後には、お友達がおいしい高菜のお漬物を届けてくれましたぁ。おやつにさつま芋をふかして。。。高菜、芋、お茶、高菜、芋、お茶、高菜、芋、お茶。。。キリがないやろっ!って。あぁ~体重計怖し。
芋のしっぽをもらってご満悦の姫。
hime12-7.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/07 19:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<泣けた。。。 | ホーム | 膝がっ。>>
コメント
--ワクワク--
楽しませていただいています。姫の表情がいいですね。
膝の痛いのと、期末テストがかさなっているのが辛いですね。
私は、ウォーキングを始めて一週間になりますが、腰が痛くなってきたのは、なぜかしら?では、お体お大事に。
by:ペル吉 | URL | #-【2005/12/07 22:49】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--
遊びにきてくれてありがとう!
ベル吉さん、腰痛??
いい接骨院、紹介しまっせ。一緒に痛がりに行きましょう♪
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/08 00:07】 [ 編集] | page top↑
--ごちそうさま--
昨日は突然お邪魔して失礼いたしました。
コーヒーとっても美味しかったです。
お土産のお芋ちゃんも、甘くてまたまた美味しかった!
年末年始に向けて、私の体重の増加は
さらにパワーアップしそうです。トホホ...
by:百円大根 | URL | #-【2005/12/08 15:35】 [ 編集] | page top↑
--そして、キリなし。--
こちらこそ、ご馳走様でした。
高菜、芋、お茶、高菜、芋、お茶。。。さぁ、君も一緒にLet's try!!
鯵の開きもおいしかったよぉん。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/08 19:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
