【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこスペシャル
我が家の2号さん、春から大学に通える
そうです。身長150センチでも、多少腹黒くても
大学生にはなれるようです。
良かった。よかった。
母さん、肩の荷が下りました。


肩の荷が下りたので遊びに行ってきました。
(いつも遊んでるのは内緒。。。)
お友達と2人で美味しい洋食屋さんへ。
ここのマスター「マイク真木」にそっくりなんだな。
いつか「バラが咲いた」を歌いだすんじゃないかと
思う。その時は「真木蔵人」にも特別出演してもらおう。
マスターの顔はともかく値段も良心的だし
とっても美味しいので牛犬家の父ちゃんもお気に入り
の一件です。


美味しい「ミックスフライ定食」を堪能した後は
お友達のお家でニャンコとたわむれ。。。
常にハイテンションのワンコーズと比べて
ニャンコは何というマイペース。
兄ちゃんニャンコの陸クンと弟ニャンコ(血縁関係
はないと思われる。)天ちゃん。
陸クンが天ちゃんを可愛がってる様子が
とっても微笑ましい。
陸クンが天ちゃんを慈しむように舐め舐め舐め。。。
ただひたすら舐め舐め舐め。。。
ひょっとして天ちゃんから陸クンをメロメロにする
媚薬が出ているんじゃないかと疑う牛犬でした。
PA0_0003_20081203204013.jpg
PA0_0004_20081203204037.jpg
「天は舐めさしてあげないんだからっ!」BY陸
【2008/12/03 21:43 】 | 牛犬の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最終打ち合わせ | ホーム | 郵便屋さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
