スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
郵便屋さん♪
昨日の2号の受験結果。。。速達なら今日にも
着くかしら。。。と思い、1日バイクの音に聞き耳
をたてている私でした。
現在、午後6時。もう今日は来ませんね。
郵便屋さんをこんなに待ったのは何年ぶりでしょう。
昔は文通なんてよくやったもんだ。うん。


で。。。なぜか土曜、日曜、月曜と3連休の1号。
大学1年生、こんなに暇でいいんかい?
朝。。。というか昼に起きてきて、夕方の
蕎麦屋のバイトまでパジャマでいるわけですよ。
いつまでもパジャマでいるもんだから
「ねぇ、いつまでパジャマ着てんの?」
「これ、部屋着だから。」
「だって、それ着て寝てたじゃん。」
「パジャマ兼部屋着だから。」
そう。。。この娘、パジャマとお出かけ着しか服の
分類がないようなのです。
普通、パジャマ→部屋着→お出かけ着っていう
分類があるんじゃないのかな。
確かに「いかにもパジャマ」って感じのパジャマでは
ないにしても。
私もずぼらなB型だけど、こやつはやっぱりスペシャルな
B型だと確信。


そんな1号と郵便屋さんを待ちながら
土曜日のミュージックフェアの録画を3回ほど見てしまった。
だって。。。Gacktがかっこいいから。
最終的には1号にも呆れられてましたが。

スポンサーサイト
【2008/12/01 18:00 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<にゃんこスペシャル | ホーム | 終了~♪>>
コメント
----
結果まだですか。
ドキドキしますね。
明日かな~
きっと受かっていますよ!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/12/01 23:05】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
受かってましたぁ~v-407
親子共々ようやくあの重圧感から
脱出出来た感じです。
でも大学からの課題がごっそり送られて
きました。v-403
推薦入学者は受験で入った子より明らかに
差があるそうで。。。いきなり萎えてました。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/12/03 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
