スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終了~♪
行ってまいりました。
2号の入試大学まで。9時集合だったため
余裕をもって2時間前の7時に出発。。。
余裕みて良かった。1本あとの電車だったら
稲毛駅の人身事故の影響で電車、遅れてたみたい。
うん。飛び込み自殺は本当に迷惑!!


大学の最寄りの駅に着いたら、受験生がたくさん
歩いていたのでその場で放置してきました。
帰りは途中で秋葉原で父ちゃんと落ちあい
新居につける照明器具の下見をしてきました。
今のところ、リビングにはシーリングファンを
つけたいなぁ。。。と。
あの羽がクルクル回ってるヤツ。
暖房、冷房効率がいいんですって。


午後4時、2号がヘロヘロで帰ってきました。
社会学部らしく。。。「性差によるジェンダー」みたいな
タイトルで小論文を書き、また、その内容で
ディスカッションがあったそうです。
発表は。。。明日発送されるとのこと。
さて、どうなる事か。。。とりあえず終わって、ホッ。
スポンサーサイト
【2008/11/30 22:05 】 | 女子達の観察日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<郵便屋さん♪ | ホーム | 明日は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
