スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は。。。
明日は、いよいよ2号の受験日です。
大学までドアTOドアで1時間半ほどかかります。
過保護のようですが大学までは一緒に付いていきたい
と思います。
中学、高校と自転車通学のため、電車に疎い2号です。
途中「大江戸線」の乗り換えなどもあるので。。。
帰りは迷子になろうと電車に乗り間違えようと
どうでもいいので、とりあえず大学の門まで
お連れして差し上げようかと。


しかし、誰に似たのか(たぶん私。。。)2号のチキン振りったら。
一応、バリバリの体育会系で、関東大会も全国大会も
経験しているはずなのに。
何でこうもガクブルなのかしら。
ここまできたらもう、どうあがいても仕方ないのに。
面接の練習なんて。。。答えを用意していった方が余計に
緊張するんじゃないかな。
答えの暗唱みたいになっちゃいそうだよ。


なぁんて。。。実は私も結構緊張してるんだな。これが。
送り届けたあとはひたすらお祈り???するしかないやん。
てか、誰に祈ればいいのかな。
スポンサーサイト
【2008/11/29 22:10 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<終了~♪ | ホーム | 獣医さぁん!>>
コメント
----
今日だったんですよね!
どうでしたかー!!

大学受験の時って、どうだったんだっけな?
確かセンターテストと同じ大学だったから一人で行ったような気がします。
センターテストの時は、学校からバスが出たような記憶も。

2号さん、合格しますように!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/11/30 16:59】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
いってきましたよぉ。結果は明日、発送
されるそうです。
小論文のタイトルが「日本で女性大統領
が選出される確率はどのくらいだと思うか。
そしてそれを現在阻んでいる理由は何だと思うか。」というタイトルで800文字。80分。一本勝負
だったそうです。
聞いてるだけで頭クラクラしますぅ。

ななママさん、センターテストの世代v-362
なんとお若い!その昔は共通一次と言ったもんじゃ。。。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/11/30 20:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
