【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神宮外苑
PA0_0001_20081126232433.jpg

今月初の更新が26日ってどうよ。。。
そんなに忙しいわけではないけど、気ぜわしい日々の
牛犬です。
家の事やら2号の受験。。。まっ、言いわけです。


昨日、お友達と神宮外苑のいちょう並木に散策に行って
まいりました。
雨上がりで空気も澄んでいて空も綺麗な神宮です。
友達と言っていたのですが、東京って意外と緑が多い
んですよね。私は、出身の三鷹、吉祥寺の井の頭
あたりの緑の森が大好きです。


銀杏並木を女三人でフラフラ散策し、ランチに美味しい
新蕎麦を堪能し、夕方市川に到着してからお茶とケーキを
堪能し、ほどよい遠足となりました。


【2008/11/26 23:39 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<獣医さぁん! | ホーム | あんみつ>>
コメント
----
>今月初の更新が26日ってどうよ。。。
ダメです。v-411
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/11/30 17:00】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ダメですよね。。。v-403
by:牛犬 | URL | #-【2008/11/30 20:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
