スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんみつ

2号が学校から帰るなり「母さん!あんみつ食べたい!
あんみつ!あんみつ!」とアホのように騒ぐので
午後4時だというのに。。。ダイエット中だというのに
行ってまいりました。
テクテク歩いて、京成真間駅近くの「とらや」さんへ。
あんこに黒蜜たっぷりかけて。。。左側に乗ってるのは
バナナさん。ドライフルーツの杏も美味しかったぁ。
洋菓子よりカロリーは低いっていうけど。。。どうよ???
また太れそうだわ。
これに、こぶ茶が付いて450円。甘いものって、幸せな気分に
なれるね。
スポンサーサイト
【2008/10/31 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<神宮外苑 | ホーム | 伊藤ハム>>
コメント
--これは!--
美味しそうです♪
スーパーで買うような物には無い、美味しそうなオーラが出ていますね~
ななママは、これに入っている豆が好きなんですよ!
それにしてもやっぱり~
「あんみつが食べたい」と騒いで食べに行けるところが、なな家とは違いますねぇ。
うちの近所には何もありませんよ。
最近、移転してしまったコンビニの跡にコインランドリーが出来ました。
繁盛しているようです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/11/02 19:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ね、ねっ。おいしそうでしょ。
おいしかったのよぉ。甘いものって、ほんと
幸せな気分v-238
コンビニがコインランドリーって。。。
コンビニの方が儲かる?気がしますがねぇ。
コインランドリーは人件費がいらないから
なのかなぁ~。
先日、天気予報を見ていて気付いたんだけど
宇都宮って、寒いのね。
こっちとあんまり変わらないのかと思ってたわv-398
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/11/05 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
>こっちとあんまり変わらないのかと思ってたわ
「宇都宮」はそれほど寒くないのですが・・・
日光が~~~
ななママは、中学1年の2月に千葉から日光へ引っ越しました。
あの寒さはヒドイです。
足の指全部がしもやけになりました。
痛くて靴が履けないほどでしたよ。。。
寒くて湯船から出て頭が洗えなかったし。
冷蔵庫開けるとあったかいし。
雑巾が一瞬で凍るし。
トイレ掃除をしていると、水がみるみるシャーベットになるし。
霜柱が20cm以上でその上を歩けるし。
部屋の中でマイナス9度だし。
鼻水が凍るというのは、冗談じゃありません。
事実です!
ああ、恐ろしい寒さでした。
今では、冬が来る前に春が来ているような感覚です。
ちなみに、ななママ、ただいま昼間はTシャツ1枚です。
真夏と変わらぬ服装をしています。
変な人・・・ですよね。。。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/11/05 21:58】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
更新、さぼってます。。。v-399
言い訳します。2号がパソコンをいじくるんです。
つい数か月前まで部活三枚でパソコンも
触れなかったのが、今じゃ学校から帰るなり
ピコピコパコパコ。。。。
あげくフリーズさせますv-406
2号の目を盗んで更新しますからねっ。


日光!小学校の移動教室で行きました。
紅葉が綺麗なんですよね。華厳の滝とか
竜頭の滝の周り、覚えてますよぉ。
そしてそんなに寒いんですか。
寒さに弱い私は気が狂うかもしれません。
千葉は宇都宮よりはるかに温かいと思うけど
すでにユニクロのフリース着てます。(しかも
室内。。。)
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/11/12 19:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
