【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
膝がっ。
ひざが痛いんですよ。もう、ずっと。。。
ジム行って筋肉ついたら治るかしらなぁんて思ったんですけどね。
最近じゃあ、痛いのが普通になってきてて。。。すご~く痛いわけじゃないんでね。
階段上ったり、自転車で坂道登ったり、要は負荷が掛かると痛いんだなこれが。
思い切って行ってきましたよ。鍼灸接骨院ってところへ。
妙に空いててちょいと心配ですがね、父ちゃんが前に頑固な肩のこりに
お灸をすえてもらって以来調子が良いというので。
でもね、まぁ、痛いのなんのって。マッサージというかツボ刺激というか。内腿のやらかぁぁい所をグイグイしやがって。ったく。
「あ、痛いですか。ここですね。ここ。」「ぞ~でず。いだいでず。
ぞこ。」涙ちょちょぎれました。2,3日したらまた来て下さいね。だと。やっぱり整形外科の方がよかったのかなぁ。と少し後悔。
痛くしないでね。
【2005/12/07 00:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびり~。 | ホーム | 喪中ですぅ。>>
コメント
--おんな、--
ストレッチお休みして、ストレッチマン寂しかったよ。
でも、お膝が痛いんなら、許します。じ
by:ストレッチマ~ン | URL | #-【2005/12/07 23:50】 [ 編集] | page top↑
--いやぁ~ん♪--
ストレッチマ~ン!来てくれたのね。
ありがとう!
お膝はねぇ。。。早く治さないとストレッチマンと
次の遠足に行けなくなっちゃうからさぁ。頑張って治すよぉ。
by:牛犬 | URL | #-【2005/12/07 23:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
