【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初参戦
お家づくり、第1回目の打ち合わせに行ってまいりました。
今日は建築士の方と間取り、収納の場所決めをメイン
に午前10時からお昼をはさんで午後4時近くまで
積○ハウス船橋支店に籠ってきました。


それにしても。。。1級建築士さんて。。。スゴイ。
凄すぎる。日当たり、風通し、使い勝手、色や
好みのデザイン、予算等々。。。
すべての条件に合うようにちゃんと考えて提案してくれる。
まぁ~それが仕事っちゃあ仕事だから当然のことなのかも
知れないけど。見てくれはともかく、1級建築士って
かっこいい!!
そして来週はいよいよ屋根と外壁の色、デザインを決める
予定です。
最近、お散歩する時もあっちこっちのお家の屋根やら
外壁の色を見ながら歩いてるのでちょっとした不審者に
なってます。

PA0_0023_20081019215414.jpg
お昼に船橋駅前で食べた天津麺です。
飛び込みで入った割には美味しかったです。
ちなみに積○さんのゴチではありません。
お昼ごはんは自腹です。
【2008/10/19 21:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしや。。。 | ホーム | 朝バナナ>>
コメント
----
いよいよですね~
どんなお家になるのでしょうか?
なな家の場合、打ち合わせをしているうちに、だんだんとお家が小さくなっていきました。v-411
ちょっとでも何かやると、すぐに金額がバーンと上がってしまうんですよね・・・
毎週のように打ち合わせをしましたっけ~
楽しみでしたが、大変でもありました!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/10/23 10:15】 [ 編集] | page top↑
----
そーなんですよ。ある程度の見積もり金額は
出してあるんですけどね。。。
出来ればその値段をオーバーしたくないと
思いつつ「あ、これあったら便利かも」なぁんて
言ってたらバーンとなっちゃうんですよ。
バーンとね。。。
我が家は全員B型で好みもバラバラだから
何か1つ決めるのも大変ですv-406
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/10/23 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
