【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝バナナ
はい。今、流行りの朝バナナダイエット。
やってますとも。ブートキャンプもコアリズムも
やらなかった私が。。。
だって辛そうじゃないんだもん!!ってなわけで
今日も午前中のうちにバナナ1房ゲット!
午後になると売り切れてしまう事あるからね。
始めてそろそろ1か月。うわっ!もう30本以上バナナ
食べてるんだぁ~。。。我ながらキモイな。
んで、成果なんだけど。。。1か月でほぼ1キロ。
これってどうよ。
もうちょっと劇的に痩せられるかと思ってたわ。
油断するとすぐ戻るし。
でももう少し続けてみようかな。あと2キロくらい落としたいし。


そうそう。この1か月で確実に分かったこと。
「外食は太る」これは本当。
でも外食、大好き。
【2008/10/15 20:20 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初参戦 | ホーム | 容疑者X>>
コメント
----
v-40バナナ!やっぱりないのね!?仕事帰りにゲットしようとする私に世間の風は冷たく、いつも何もありません!爆v-16
そんな私は、バナナダイエットができるわけもなく、ビール絶ちダイエットですわ!笑
でも、いまいち結果のほうが、、、
まぁ、いいか!?世間に迷惑をかけているわけでもなく、、、(と、自分に言い聞かせ、いつもと同じ生活を維持しようとする私!)
by:アンヌママ | URL | #-【2008/10/15 20:44】 [ 編集] | page top↑
--アンヌママさんへ♪--
いらっしゃいませぇ~v-238
そ。そ。バナナはね、夕方にはどの店も
完売してるわね。
お家が近ければ買っといてあげてもいいん
だけどね。。。v-389

体がでかすぎてトイレの便座が割れるとか
電車のドア通れないとかじゃなければ
ダイエットって楽しんでやらなくちゃねっv-351
アンヌママさんはワンコたちがまだまだ
走り盛りだから結構な運動してるんじゃない?v-91
by:牛犬 | URL | #-【2008/10/16 10:47】 [ 編集] | page top↑
--送りました~♪--
本日送りました!
本当は、もう少し前に送ろうかと思ったのですが、金曜日が郵便局近くのスーパーがポイント3倍デーなんですよ~
それで、今日になりました。

朝バナナダイエット流行っているんですってね!!
ななママは、バナナ嫌いなんですよ~
バナナはワンコがおやつで食べています。
なな家付近はお年寄りが多いので?バナナは普通に売っているみたいです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/10/17 12:54】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
v-396おおぉ~っv-238ありがとうございますぅ。
楽しみにまってます。ウキウキe-249
ななママさん、バナナ嫌いでしたか。。。
嫌いな人、意外と多いんですよね。私の
姉もダイエットはしたい(しなきゃ?)らしいんですけど
バナナ嫌いなんです。
少し前までは普通に山積みになってたのに
メディアの力ってすごいですよねぇ。
って、踊らされてる一人ですが。。。
by:牛犬 | URL | #-【2008/10/18 13:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
