【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
容疑者X
昨日、お友達と福山雅治主演「容疑者Xの献心」観てきました。
いいですねぇ。福山雅治君は。
どんな角度から見ても、何を着ていてもかっこいいです。
ま。。。「福山君のかっこよさ」ゴリ押しの映画でした。
ストーリーも最後まで飽きさせない「あっ!」と驚く
どんでん返しに「容疑者X」の「献心」ぶりがせつなぁぁい
感じで不覚にも泣いてしまいました。


そして、夕方までフラフラと遊び歩いていたため
今朝起きたら、のどいたぁぁぃ。鼻水ダラダラ。。。
頭、重いし、体も重い。
市販の鼻水止め飲んだら頭がフラフラで3時間も眠って
しまいました。反省。。。
病名「福山熱」
【2008/10/09 19:43 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝バナナ | ホーム | ものもらいですか?>>
コメント
----
何やってるんだか今朝の新聞で三鷹六中でインフルエンザで学校閉鎖だとさぁ~。早くも来たか!!インフルちゃんだよ。あ~たのは、遊び熱。温かくして、しばらくはおとなしくしてなされ じゃ~。お大事にです。
by:姉ちゃん | URL | #-【2008/10/10 13:08】 [ 編集] | page top↑
--もう。。。--
もうインフルエンザですかいv-361
早くない?毎年こんな時期だっけ?
確かに今、風邪は流行ってるらしいよ。
2号の学校も必ず欠席やら早退がいるって
言ってたよ。
私の「福山熱」もだいぶいいです。
喉の痛みがなくなりましたv-391
喉が痛いとほんとに「鬱」になるから。。。
では、チビ共によろしく。
by:牛犬 | URL | #-【2008/10/10 17:31】 [ 編集] | page top↑
--お待ちください~♪--
記事とは関係ないのですが~
日曜日に犬の神様の神社のお守りがやっと買えました!
後日送りますから、待っていて下さいね~♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/10/14 17:07】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
おぉっ!以前も行ってらしたあの神社ですか?
しかもv-238我が家の分まで。。。
感謝感激ですぅ。ありがとうございます。
楽しみにまってまぁすv-413
by:牛犬 | URL | #-【2008/10/15 17:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
