【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はい。はい。
9月も11日だというのに今月初の更新!。。。
って、♪いつまでたってもダメなわ~たし~ねぇ~♪


大学生の夏休みって何でこんなに長いのかしら。
高い学費払ってるんだからもうちょっと勉強させて
ほしいもんだわ。
しかも高校生と違って宿題も出ないから50日以上
いっさい勉強している素振りすらない1号。
日々、バイト、外出、泥状態睡眠のローテーションで
生きてます。
ねぇ~、もう少し何とかまっとうに生きてみてよぉ~
と小言のひとつも言うと「私なんてまともな方だよ。」と。


私は服飾学科だったから夏休みの後半はひたすら
ミシンと格闘してたわ。


【2008/09/11 22:32 】 | 女子達の観察日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月1日 | ホーム | 夏休みも。。。>>
コメント
--それぞれの夏休み、そして新学期。--
イマドキの大学生がどんなかよくわからんけど、
大根1号は夏休みに3日しか帰ってこないから、
どんな毎日なんだか.....
大根2号は始業式帰ってから40度近い熱出して
翌日のテスト受けられなくて「全部0点だ」と言われ、
それがショックで??声が全くでなくなったまま
マスクして学校に通っています。
今ちょっと出るようになったけど、
すんごくドスのきいた低いかすれ声。
週末の学園祭で急に代役でドラムすることになったけど
絶対に見に来るな!だって。
秋だけど、今日は暑いね。
by:百円大根 | URL | #-【2008/09/12 12:54】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
何だか今日も暑いですね。
大根2号ちゃん、大変でしたねぇ。40度なんて
発熱したら私、ぶっ倒れるわv-12
ドラマー2号ちゃん、見に行かないの?
私は明日、ふらっと覗きに行ってきます。
一人で行くんだけど。。。大根ちゃん、行きますか?
牛犬1号は昨日、ようやく前期の成績が
出たらしく、学校へ行きました。
夏休みはまだ続いてるんだけどね。。。v-406
by:牛犬 | URL | #-【2008/09/13 13:43】 [ 編集] | page top↑
--元気~--
ご無沙汰!服飾学科ですか!
私は新宿の文化服装学院ですよ。
ただただ在学中大変だった。夏休みなんかとっても大変だったよ(笑)
うちのしたの娘もまだ夏休み中です。
学校が始まってから、海外旅行にいくなんて言って今ひたすら、バイト。
なんなんでしょうね~。学校が始まってから旅行なんて!
わんこさまはみんな元気にしていますか~。
by:ブルマ | URL | #X4oZmBbQ【2008/09/18 12:50】 [ 編集] | page top↑
--ブルマさんへ♪--
せんぱぁぁぁいv-237
ぬぁんとv-238あの円形校舎に
ブルマさんがっ!!
って言っても私は短期大学部の方でしたが。
学院生はそれはそれは大変でしたよね。
デザインからパターンから制作までですもんね。。。

1号はようやく明日から大学です。
1日行ったらまた連休みたいだけどv-11
2号は明日、大学入試の指定校推薦が
貰えるかどうかの選考会なので何となく
落ち着きませんv-12今はいろんな
入試方法があるから選ばなければどこか
入れるって言うけど、やっぱり一番行きたい
所に行けるといいなぁ。。。

ワンコたちもそれなりに元気です。
ギャップは体中あちこちに「しこり」があるけど
自然に任せてる状態です。

お姉さん、どちらに行かれるんですか?
大学生時代は「人生の夏休み」って本当です
ね。
by:牛犬 | URL | #-【2008/09/18 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~!!
さぼっていますね?
ななママもさぼっていました~
ボチボチななママは復活する予定です!
牛犬さんも復活して下さい~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/09/29 14:36】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
はいはぁい。さぼってますね。かなりの
勢いで。。。v-389
そろそろ復活しなきゃですね。頑張ってみますぅ。
ななママさんの風邪は」もうすっかり
回復ですか?
牛犬、右側だけひどい肩こりに悩んでます。
by:牛犬 | URL | #-【2008/09/29 19:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
