fc2ブログ
夏休みも。。。
夏休みもあと4日を残すところとなりましたね。
娘たちが小学校の頃は食べることから宿題から
旅行からまぁ~やる事満載で夏休みは憂鬱で
仕方なかったけど。。。
大学生の1号なんてサークルだのバイトでほとんど
家にいないし、2号も何だかいつの間にか「ひとり遊び」
も上手になって。。。図書館行ったり(一応、受験生?)
学校に小論文見せに行ったり。。。
親の方が「あれ?もう学校?」って感じです。


先週、母の実家「山梨」へ行ってきました。
92歳の祖母は1号のアイメイクに驚いていました。
「そこんとこの。ほれ、目!わざと黒く塗ってるだけっ?」
「てぇぇ~、ほ~ずらなぁ。元からそんねん黒いわけ
ねぇやなぁ。」甲州弁はいつ聞いても笑えます。

PA0_0018_20080827204644.jpg
いとこが飼っている柴犬の「うめ」です。
女の子2歳です。
姉のところの芝犬「テツ」も触らせてくれませんが
「うめ」もなかなか心開いてくれませんでした。
きっと私のテンションの高さが日本犬のお気に召さない
のかも知れません。しょぼぉぉぉん。
スポンサーサイト



【2008/08/27 21:02 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はい。はい。 | ホーム | 生誕祭>>
コメント
----
こんにちは~
最近、ちょっと真面目に電子オルガンの練習をしています。
今日から9月です!
夏休み終了ですね~
(なな家付近は、8月末から学校が始まっています)
みなさん、元気に学校へ行きましたか?



>「うめ」もなかなか心開いてくれませんでした
でも、カメラ目線で写真を撮らせてくれたんですね~♪
うちのなな なんて、カメラをむけると、わざと目をそらすんですよ・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/09/01 14:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
またしてもサボリ癖のでている牛犬です。
最近は部活を引退した2号がパソコン前
を陣取っていることが多くて。。。v-412
と言い訳しつつ。。。ななママさんも
コンクール、近いのですね。頑張ってくださいねe-319
by:牛犬 | URL | #-【2008/09/11 22:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |