【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生誕祭

ワタクシ。。。おととい20日にめでたく(めでたくもない?)
生誕43周年を迎えました。

「今まで生きてきた年数分はもう生きないだろうと思うよ。」
と、1号に言ったら「女の人の平均寿命って86歳じゃなかった?」
だって。なんだ、あと倍も人生残ってるのか。。。
と嬉しいようなしんどいような今日この頃。


上の写真はこの日娘たちにもらったプレゼント。
きりんさんの可愛らしい刺繍のショルダーバックは1号から。
私の大好きなブランド「rough」の物。
2号は大好きなバリーマニロウのCD。懐かしいですねぇ。
バリーマニロウ。。。知る人ぞ知るバリーマニロウ。
嬉しかったですね。プレゼントをもらうって。素敵!
はい。父ちゃんからは何ももらっていない牛犬でした。
【2008/08/22 21:07 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休みも。。。 | ホーム | 死にぞこないの青>>
コメント
--おめでと~!!!--
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもめでたいものです。
って、まだまだ若いじゃないですか!
それに、母思いの1号ちゃん、2号ちゃん!
誕生日に子供達からプレゼント無しの大根です。

バリーマニロウ、懐かしいっす。
涙色の微笑み、とか、コパカバーナ、とか、
歌のプレゼント、とか。(あってます?)
きりんさんも、かわいいねぇ。
by:百円大根 | URL | #-【2008/08/23 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
お誕生日おめでとうございます v-314
我が家のビーと誕生日が近いんですね♪


>今まで生きてきた年数分はもう生きないだろうと思うよ
先日のななパパの誕生日の時に同じような会話をしました。
残された人生は少ないね~なんて。
でも、考えてみたら平均寿命が長いので、折り返し地点???
いつまでも「元気で」長生きしたいですね♪
来年も楽しく誕生日が迎えられると嬉しいですね!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/08/24 22:36】 [ 編集] | page top↑
--大根--
ありがとうございますぅv-238
昨日、山梨の親戚のところから帰ってきて
。。。昨夜は9時半に寝てるし、さっきも
1時間半も昼寝したのにまだ疲れが取れてない
のよねv-12これも歳のせいかしら。


ねっ。ねっ。バリーマニロウ、懐かしいでしょ。
2号が買ってくれたCDはバリーマニロウが
せっせとヒットを量産する前のめっちゃ
バラード満載のCDです。お昼寝するには
もってこいのアルバムです。貸そうか?
by:牛犬 | URL | #-【2008/08/25 16:26】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ビーちゃんもお誕生日だったんですね。
おめでとうe-239


この週末に山梨の祖母のところに行ってたんですよ。
92歳です。ときどきボケたこと言ったりしてます
がまだまだ元気です。ほんとに「元気で」長生き
したいですよね。来年もビーちゃんといっしょに
元気な誕生日を過ごしたいものですぅv-398
by:牛犬 | URL | #-【2008/08/25 16:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
