【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死にぞこないの青

FC2ブログのプレゼントに応募したら当たりました!
映画「死にぞこないの青」の試写会チケット。
本日2時30分~有楽町マリオンの朝日ホールへ
2号とともに行ってまいりました。はい。若干ホラーです。


この映画の原作が2号も私も大好きな乙一さんなので
楽しみにしていたのですが。。。
う~ん。主演の須賀健太君もアオ役の谷村美月ちゃんも
凄い!そして、冷たい先生役の城田優もイケメンゆえの
あの鋭いまなざしがゾクッとするほど怖い。


でも、原作にない状況設定が所々にありまして。。。
最終的な「オチ」は映画も原作も変わらないんだけど
原作の中の私の一押しシーンが見事にカットされて
いたので何となく腑に落ちない牛犬でした。

PA0_0016_20080818195133.jpg
アオ役の谷村美月の人形かと思ってたら
突然動き出してびっくりさせられました。
【2008/08/18 20:24 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生誕祭 | ホーム | 真夏の夜の動物園>>
コメント
----
>FC2ブログのプレゼント
へぇ~~~
そんなのがあったんですか!
↑なんだか怖そうですねぇ。
見たら眠れなくなりそうv-12
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/08/18 23:34】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
そ~なんです。
FC2の管理者ページの上の方に書いて
あったんです。
応募の条件が「映画の感想をブログに
アップしてくれる方」でしたぁ。
乙一は「ホラーの鬼才」なんて言われてるけど
何だかとっても切ない作品が多いんです。
先に本を読んでいたので「ビビり感」が少なくて
良かったですv-392
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/08/19 07:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
