【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真夏の夜の動物園
まっ黒けの写真で何が何だか分からないと
思いますが。。。携帯のカメラから30センチ
くらいの距離でサービスショットを撮らせてくれた
コビトカバの「モミジちゃん」です。



PA0_0015_20080815143335.jpg


動物園は楽しいですね。
大好きです。今週は上野動物園が夜の8時まで
開園しているのでさっそく「夜の動物園」見学に
父ちゃん、2号と連れだって行ってまいりました。
夕方、5時半に到着すると、シロクマさんが
おっきい骨のおやつをもらってました。


昼間はめったに動かないナマケモノがせっせと
ロープを渡っていたり、コウモリのお食事風景を
見物して楽しんできました。
夏場は昼間、動物園にいっても動物たちは
グダァァッッっとしてるので「夜の動物園」はお勧め
です。
上野からタクシーで浅草まで出て、元気を出すために
ステーキを食して午後10時帰宅いたしました。
【2008/08/15 14:49 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<死にぞこないの青 | ホーム | 反町ジャパン>>
コメント
--動物園は楽しいよね。--
大根も動物園大好きだけど、最近行ってないなぁ。
夏の動物園は、毛むくじゃらな動物さんたちは暑くてとっても大変そう。
でも、夜の部、っていうのあるんですね。
新しい事たくさん発見できて、
おもしろそうですね。
by:百円大根 | URL | #-【2008/08/16 15:23】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
おかえりぃ~。
旅行はいかがでしたか?ニポチも涼しい
所で楽しんできたんでしょうね。


動物園、大好きです。2号もね。。。
ただ2号は気に入った動物さんの前で
じぃぃぃっと見入ってるタイプなのでとても
全部回りきれないのよねv-405
夜の部は上野動物園が毎年、8月に1週間
だけ閉園が8時になるのよんv-398昼間と違って、少しだけ活発に動く
獣さんたち、見られて楽しいよん。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/08/16 22:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
