スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
反町ジャパン
負けちゃいましたねぇ。。。
反町ジャパン。対ナイジェリア戦。2-1。
試合展開とか技とか詳しい事はたいして分かってない
牛犬ですが、やっぱりナイジェリアの方が動きが
よかったんでしょうね。
なぁんて、サッカー好きみたいに語ってますけど
普段はJリーグも高校サッカーもあんまり見てません。


珍しくかぶりつきで見ていたのは。。。
父ちゃんが現地上海に見に行っていたので、ひょっとして
テレビに映るかなぁ~なんて思って見てました。
はい。1回も映りませんでした。
そして、後半には大粒の雨が降ってきていました。
仕事のついでにオリンピッウ観戦。。。なぁんて言いながら
出かけた父ちゃんですが、明らかにオリンピック観戦のついでに
仕事。。。もしてるんだか。してないんだか。
スポンサーサイト
【2008/08/10 21:19 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<真夏の夜の動物園 | ホーム | 真夏の句会Part2>>
コメント
--おお~~~--
牛犬父さんいいですね~~~
現地で見ているなんてスゴイです!!
わあ~~~っと、盛り上がっている所へ行くだけでも楽しそう♪
どんなお土産を買ってきてくれるのでしょうね!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/08/11 09:49】 [ 編集] | page top↑
----
普段、プロ野球だって球場になんか
行かない父ちゃん。。。おそらくあの雰囲気
に完全に飲み込まれていたに違いないと
思っておりますv-8
牛犬父ちゃん、仕事の関係で月に5日間
くらいは北京とか上海に行ってるんだけど
妙なものばっかり買ってきます。
淡水パールで出来たサルの置物とか
小鳥もいないのに竹で出来たでっかい
丸型の鳥かごとか。。。困った人なんですv-389
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/08/11 15:26】 [ 編集] | page top↑
--解説ないから~--
3月まではサッカーに燃えていた大根1号が
いろんなゲームを詳しく解説するのを聞きながら応援していたんだけど、
解説ないと、なんかつまんないねぇ。
っていっても、普通の人よりはちょっと選手の顔とか詳しいかもしれない。
決定力不足って言われ続ける日本。
やっぱりそういう国民性なのかなぁ?
ゴール近くまで持っていくけど、
最後の最後に決められない。
ヨーロッパの試合見ていると、
日本のサッカーの足りないところ、
まだまだたくさんありすぎると思います。
父さん、無事帰ってきた?
お仕事のストレス発散するには、
サッカー観戦はもってこいだと思います。
たくさん動いて、たくさん叫んで応援するからね。
by:百円大根 | URL | #-【2008/08/12 16:17】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
大根1号クンの解説付きで試合、見てれば
詳しくなれるよねぇ。
私なんていまだに「オフサイド」の意味、
良くわかってませんv-391
父ちゃんはさっき無事に帰ってきました。
ちょうど反町ジャパンがオランダに負けたころ
v-405
お土産はオリンピックの小さい手旗。。。
ま、妥当なとこでしょ。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/08/13 23:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
