【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~づ~い~~~
日頃「寒いのは大嫌いだけど暑いのはいくら暑くても
平気~。」なんて豪語している牛犬ですが
今日の暑さは堪えましたぁ。

午前中にジムへ出かけたもののクーラーのきいたジムから
の帰り道が。。。もうヘロヘロ。
帰宅途中、お米がない事に気づき、5キロのお米を自転車の
前かごに積んで、小高い山の上にある我が家に辿り着いた
時にはジムで流した汗の何倍もの汗を流した牛犬でした。


家に着くとギャップじいさんが今年も金木犀の根元を
立派に掘り下げて、素敵な避暑地をこさえていました。
10年以上も毎年毎年、根本を掘られても秋には
かぐわしい可愛い花を咲かせる金木犀に感謝。
PA0_0003_20080725230323kinnmokusei.jpg
【2008/07/25 21:37 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<向日葵 | ホーム | いかんいかん。>>
コメント
--のびましたね~--
↓のギャップ君と比べると、牛犬さんが行方不明の間に毛がのびましたね~



本当に、最近の夏は暑いっ!!
子供の頃より10度高いと思います。
小学生のころ夏の体育でプールに入りたいのですが、気温が25度に達しなくて入れない日が何日かあったのを覚えています。
今じゃ、25度どころか35度ですもんね。。。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/07/26 18:25】 [ 編集] | page top↑
----
ほ、ほ、ほんとですわね。
2か月も失踪してるといろんな事あるわねv-17

ほんと、暑い。
そう。子供のころ、天気予報見てて
「明日の気温は32度」とか言われると
「ひょえぇ~」って思ったけど、今じゃ「お。
明日は楽だなv-238」って感じ。
ワンコたちは毛皮着てるからv-406。。。早く涼しく
なってほしいですね。(これからが暑さの本番?)
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/07/27 16:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
