【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も。。。
PA0_0000marugari2.jpg

今年も登場いたしました。
丸刈りギャップ。とてもスプリンガーには見えません。
グレートデンの子犬みたいな感じです。
丸刈りにすると歩き方がだいぶ「年寄り」っぽくなちゃってて
ちょっと悲しい牛犬です。
脚を高く上げて歩いていたギャップですが、最近は時々つまづいたりしてます。
耳の毛もバリカンかけてもらったらアラ不思議。
中のほうの毛はすっかりロマンスグレーになってたわ。
でもまぁ。。。これで皮膚病も夏バテも防げると信じて来たるべく夏を
乗り切りましょ。
PA0_0001_20080528120043marugari1.jpg

おしっこの時の脚上げもだいぶ低くなりました。
【2008/05/28 20:38 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いかんいかん。 | ホーム | 初収穫>>
コメント
----
うふふ~~~
足長いですね!
本当は、夏はこんな風に短くしちゃうのが、ワンコにも人間にも(手入れが楽)いいんでしょうね~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/05/29 22:50】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
手入れは確かに楽ですよぉ。
でも、スプリンガーはやっぱり
あの「スパニエルカット」が一番似合うと
思います。
一人で3頭も「スパカット」しちゃうななママさん
尊敬しちゃいます。
by:牛犬 | URL | #-【2008/05/29 23:50】 [ 編集] | page top↑
--ギャップちゃん!--
犬の種類や髪型?は良くわかんないけど、
ギャップちゃん、大好き!
初めて会ったときの衝撃!
なんて、凛々しくてカッコイイわんこちゃん!
今でも、そしてこれからもずっと、ギャップちゃんの大ファンです!
by:百円大根 | URL | #-【2008/06/04 22:53】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃ~~~ん!!--
2か月以上放置してごめんv-12
毎日暑いね。元気してるv-362
なんかさぁ~部活がおわって進路の話
になって。。。家の話はぐちゃぐちゃで
どうしようもないよ。
ワンコと1号だけが平常心で生きてます。
あ、そうそう。地軸の父ちゃんもね。
by:牛犬 | URL | #-【2008/07/24 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
