【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風通過
5月に入って2回目の更新。。。ありゃりゃな牛犬です。
今朝、台風の中、父ちゃん、娘たちを送り出して
一通りの家事をこなした途端、もんのすごい睡魔に襲われ
お布団に潜り込む事2時間。。。爆睡ですよ。
あぁ~、人間失格。主婦失格。
まぁ午後からは~台風も通過し終わってうっすら陽も差して
少しばかりテンションあげてフキなんか煮てみました。


2号は中間テストとインターハイ予選の日程が近くて
テスト前だと言うのにビッチリ練習してきます。
指定校推薦で入試に挑むつもりなので今回のテストで
成績を落とすとチト厳しいなぁ~。
かと言ってインターハイ出場は部員たちの大きな目標だし。。。
どっちも頑張れ!!!って思っているだけで何もしてやれない
牛犬です。まぁ、してあげられる事なんてないんだけどね。
【2008/05/20 22:49 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏日 | ホーム | 諭吉6人>>
コメント
----
バカだね~。2時間も爆睡かい母さんに言いつけてやるからなどうするよだれ流して寝ておったかい はぁ~情けない言いつけて欲しくなかったら、そ~ね~考えておくわ首洗って待ってらっしゃい。ホホホホ
by:あんたの姉ちゃん | URL | #-【2008/05/21 14:34】 [ 編集] | page top↑
--おいおい。--
相変わらずイケズやな。
台風とかくると頭痛がしたりする人いるでしょ。
私はならないけどねv-8
とにかく雨ふるとテンション下がるのよ。
自分だって寝てたくせに。。。
by:牛犬 | URL | #-【2008/05/23 20:38】 [ 編集] | page top↑
--ははは--
大根だって、気がついたら2,3時間
全く意識無くなっていること、よくあるよん。
おまけに岩盤浴でも最低30分は寝てるし。
ボケボケでダメダメな大根です!
by:百円大根 | URL | #-【2008/06/04 23:13】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
さっきもクーラーの下で1時間気を
失っていた牛犬です。
あ~もう夕方じゃんv-237なんて
しょっちゅうです。
暑くてごはん作りたくないよぉ。
by:牛犬 | URL | #-【2008/07/24 17:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
