【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も。。。


今年も行ってまいりました。
狂犬病の予防注射。徒歩7,8分のところにある公園が
接種会場なんですけどね、当然我が家は3往復なわけで。
だれか1人でも家族がいてくれてたら2往復で済むんですけど。
平日の昼間じゃねぇ。
しかも接種している時間はたったの40分。
3頭もいるんだから1頭くらい獣医さんへ行ってもいいんですけど
集団接種の方がお安いもんで。


事前健康チェックの用紙も完璧に書き上げ、接種料金3350円
も3頭分きっちりお釣りのないようにスタンバイ。
時間のロスは禁物ですから。
今年はお天気もよくて暑いくらいの気温になりまして
ギャップじぃは先頭バッターだもんで私に急かされてヘロヘロ。
ごめんね。ギャップじぃ。来年は3番手にしたげるからね。


会場ではいつもお世話になっている真間ペットクリニックの
先生がいらっしゃって「3往復ですか?お疲れ様です。」と
労いのお言葉。。。かくして今年も無事にキラキラひかる犬シール
を3枚ゲットいたしました。
【2008/04/15 15:19 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<築地めぐり | ホーム | 春うらら>>
コメント
----
「犬」シールいいな~
栃木はシールが無いので淋しいです。
我が家も玄関先に、どうだ!って3つ貼りたい~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/04/15 17:16】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
いいでしょ~!「犬」シールv-8
でも「犬」シール、全国的にあるもんだと
思ってました。
実家の東京も祖父母の家がある山梨も
デザインはちがうけど「犬」シールあったもん。


ギャップも牛犬もだんだん歳を取って
走れなくなってきちゃって。。。来年は3往復
できるかな。
by:牛犬 | URL | #-【2008/04/17 16:26】 [ 編集] | page top↑
--同じく行ってきました。--
お注射行きましたよ。
といっても、私じゃないですけど。
でかい犬はちょっと大変ですよね。
急に動かれると対応できない大根です。
戌年のご主人様にお任せです。
by:百円大根 | URL | #-【2008/04/17 22:41】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
おおっ!ニポチも行ってたんか?
会いたかったな。てか会ってもいじくりまわす
余裕はなかったですけど。。。
我が家の戌年はなぁんにもしません。
ご飯もあげないし、e-283掃除もしません。
巳年ひとりで頑張ってまぁす。
by:牛犬 | URL | #-【2008/04/18 20:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
