【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイビの寝床
ハイビはヘルニアを発症してから早2年半。
下半身は手術の影響で筋肉も細く、貧弱になってしまったけれど、
自力で歩いて、走って、排泄もできるのだから幸運だったと
思います。ただ、急に寒くなると再発が心配です。
夜、冷え込んだときのためにハイビの寝床は24時間
フリースの布で包んだあんかが入ってます。
ケージの床には新聞紙、トイレシートを大判のバスタオルで
包んでいます。木の床とか新聞紙とかトイレシートは案外
滑りやすいみたい。バスタオルの洗濯は大変だけど、ハイビの
笑顔にはかえられません。
というわけで今日はハイビの寝込みをおそってみました。
迷惑そうな顔が笑えます。
haibi12-3.jpg

【2005/12/03 22:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お買い物。 | ホーム | 忘年会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
