スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自由の身
やっと!!自由の身になれましたぁ~。
と言うのもようやく1号の大学生活が始まってくれたので
朝、8時過ぎには、はれて「自由の身」です。
1月から始まった1号の長い長い春休み。
バイトには行くものの、バイトは夕方からだし
朝は起きてこないし。。。憎まれ口はたたくし、
勉強はしないし、手伝いもしないし。
母と娘がこれほど「生き難い」とは思いませんでしたわ。
いなきゃいないで「今頃なにしてるかなぁ~。」なぁんて
思うんですけどね。


今朝、2号があまりにも部活に行きたがらないし
監督からの風当たりも酷いらしいのでご機嫌伺いの
つもりで2号には内緒で監督に電話をいれ、さりげなく
「最近、元気ないんですけど部活での様子はどうですか?」
って聞いてみたら「最近何をやっても裏目裏目にでて
伸びてないですね。」と。
スポーツにスランプはつき物だし、レギュラー争いだって
半端じゃないストレスだと思うけど。。。
監督の口の悪さには閉口します。
「死ね。バカ女」「役立たず」「お前の目は死んだ魚の目だ。」
2号は人前では泣きませんから。。。何をいっても大丈夫だと
思ってるんでしょうね。
すぐ泣いちゃう子にはそこまで言わないらしいです。


夏まで頑張るのか2号?「辞めてもいいんだぞぉ」と父ちゃんと
言ってはみたものの辞めたら後悔するだろうな。。。とか
一緒にダブルス組んでる子が困るかなとか。。。
春の憂いはまだ続きそうな牛犬です。
スポンサーサイト
【2008/04/03 11:30 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワイルド | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
----
またまたお留守でしたね~
でも、春は色々とやる事が多く余裕が無いですよね。
自由の身、おめでとうございます!v-411



>監督の口の悪さには閉口します
なんだかコレは少々ひどすぎませんか?
熱心な運動部に所属した事がないので分からないのですが、こんなものなのでしょうか?
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/04/04 13:31】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ほんと、今年の春は何だか気持ちに
余裕がないというか何というか。。。
なんか更年期障害の始まりかしらねv-3881号のささいな軽口にキレたりねv-412


私も体育会系の人間じゃないんで最初は
すごく驚きました。
最近は練習方も合理的で監督や先輩
たちとの関係もフランクになっている所が多い
んです。
でも2号の学校はなかなか体制が古いまま
それが伝統になってしまってる感じなんです。
今日は、監督から電話があったので
思い切って(でもかなりやんわりと。)その
口の悪さに2号も参っていると言う事を伝えました。
なんかスッキリ。わかってもらえるといいんだけど。
by:牛犬 | URL | #-【2008/04/04 16:53】 [ 編集] | page top↑
--始まりましたね。--
1号ちゃん、いよいよ花の大学生!
おめでとさんです。
大根1号は7日が入学式。
それまでまだ遊びまくっています。
本当に大学生になれるのか?
2号ちゃん、つらいけど頑張って!
もうちょっとで部活もおしまいです!
最後まで部活続けるっていうこと、
ものすごく自信になると思いますよ。
by:百円大根 | URL | #-【2008/04/04 17:33】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
1号の学校は1日からガイダンスが始まっていて
6日が入学式です。電車通学に慣れてない
ので、今疲れマックスみたいです。
新しい環境に慣れるのってパワーいるからね。。。


あと少し、あと少し。。。って言いながら
行くんだけどね。インター予選の結果に
よって6月の引退か8月まで延長か。
もちろんインターには行きたいんだろうけど
そのための練習が半端じゃないみたいv-12
15人の部員でレギュラー4人ってのも
しんどそう。2号は4人目のレギュラーだから
いつ落とされるかハラハラもマックスよん。
by:牛犬 | URL | #-【2008/04/05 17:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
