スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたい事


2号が合宿から帰ってきました。
合宿といっても学校に泊り込みなのですが。
月に1度、1週間程の合宿。インターハイ予選まで
続くのかな。心身ともに疲れて帰ってきた2号です。
合宿中に17歳の誕生日を迎えていたので
遅ればせながらケーキでお祝いしました。
ケーキ屋さんも「春満開」っていう感じでアレもコレも
欲しくなっちゃって~4人家族なのに6個のケーキ。
2個食べたのは2号と父さん。。。
とっても可愛くて美味しいケーキでした。


そしてそして。。。このブログに遊びにきてくれる大根ちゃん
宅の1号クンがめでたく大学に合格!!
おめでとう!1号クン。
サッカー部の朝練も午後練も頑張って、都大会にも出て
。。。そして大学合格。おばちゃん、嬉しくなっちゃうよ。
「文武両道」で2号も来年、あやかれますように。。。ナムナム。
スポンサーサイト
【2008/03/14 20:46 】 | 牛犬の日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | 吸われ好き>>
コメント
----
大学合格良かったですね~!!
知り合いが合格っていうのは、お話を聞くだけでも嬉しいですよね!
うちの方は・・・
一人サクラサク
一人サクラチル
散ってしまった子。
もっと早くから素直になって勉強をしてくれれば良かったのになぁと思うのですが、しょうがないです。
しかし、先に合格している私立の方で今後役立ちそうな資格が取れるようです!
ぜひ、2人とも頑張って高校へ通って欲しいです。
それと!
ケーキ美味しそう~~~
2個食べたのが「父さん」というのが面白いですね!v-410
甘いものお好きなんですね♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/03/14 22:05】 [ 編集] | page top↑
--どうもありがとう!--
牛犬ちゃん、ななママさん
どうもありがとうございます。
絶対浪人だって覚悟していたから、
とっても嬉しいです。

ななママさん、
大根1号が通った高校は、
第一志望ではなかったのですよ。
だけど、本当に1号にぴったりな学校で、
ものすごく充実した高校生活でした。
だから、第一志望かどうかはあまり関係なく、
その学校でどう過ごすか、だと思いますよ。

長くなってごめんなさい。
ケーキ本当においしそうですね。
by:百円大根 | URL | #-【2008/03/16 12:59】 [ 編集] | page top↑
--ななママさん&大根ちゃんへ♪--
うん。うん。「合格」ってのは何においても
いいもんですよね。
私は大したモノに「合格」した覚えがないので
人様の子供さんでも頑張って「合格」を
勝ち取ったら嬉しくなっちゃいますよね。


そ。そ。ななママさん、うちの1号なんて
第一希望の中高一貫校に進学して
最後まで「学校嫌い」でしたからv-12
先日の卒業式も嬉しくて笑いが止まらなかった
らしいですよ。


我が家の父ちゃんは「飲兵衛」の甘党です。
特に飲んで帰ってくると甘いものが
美味しいみたい。
自分でシュークリームとか買って来て
子供たちとたべてますよv-411
でも172センチ54キロなの。。。
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/19 20:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
