スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吸われ好き
PA0_0043soujiki.jpg

PA0_0042soujiki2.jpg

最近のギャップは本当によく寝てます。
太陽の動きとともに日向めぐりしてる毎日です。
散歩に出ればつまずいたりもしますけど食欲旺盛。
まだ隙あらば姫子にマウンティングしようとしますから。。。


ハイビも姫子も掃除機は大嫌いなのにコイツだけは
おチビの時から「吸われ好き」
もっともっと!!って。。。はしたない格好でゴメンナサイ。

明日は1号の卒業式。1号が小学校1年の時にやって来た
ギャップ。末永く娘たちと一緒に暮らせますように。
スポンサーサイト
【2008/03/05 17:56 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<めでたい事 | ホーム | きたよぉ~。>>
コメント
--祝、卒業!--
ご卒業、おめでとうございます!
大根1号の卒業式、おもしろかったよん。
名前を呼ばれて「はいよー」なんて答えた子もいたしね。
イケメンカタログ(アルバム)、見に来ますか?
なんて、ただむさい男の子が273名も写っているだけですよん。

ギャップちゃん、かわいいねぇ。
大根1号も最近、家でずーっと寝てばかりです。
by:百円大根 | URL | #-【2008/03/05 22:44】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
さっき卒業式、おわりましたぁ。
保護者席は講堂の2階席で我が子は
ちっとも見られませんでした。
あの校長はなんであんなに話が下手くそ
なんでしょうかね。。。
これから謝恩会に行ってきまぁす。
こ~ゆ~時、地元って楽ちんよね。一回家に
帰ってお洗濯しましたv-91


イケメンカタログ、ぜひ見てみたいわ。
サッカー部キャプテンの誰かさんの元カレv-8
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/06 13:54】 [ 編集] | page top↑
----
1号さん、ご卒業おめでとうございます♪
そう言えば、うちの親は高校の卒業式に来ませんでした。
来なくていいと言った覚えもありますし(高校嫌いだったんです・・・)実際保護者はあまり来ていませんでした~

それにしても、ギャップ君、面白いですね♪
掃除機が好きだなんて!
我が家の3匹は大嫌いですよ。
掃除機が近づくと逃げて行きます。
掃除機に目は無いのに、目を合わさない様にしているヤツもいます~
加えて、アイガモのきなこも掃除機が嫌いなようで近づくとガー!って鳴きます。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/03/06 20:44】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
時代ですかねぇ。。。保護者席、満員でしたよ。
しかも平日だというのにパパさんたちも
結構出席してました。お母さんが泣いてないのに
お父さんが泣いてる姿も。。。
牛犬家の父ちゃんは一度も娘の高校に足を
踏み入れなかったわ。


ねっv-17ギャップって変なヤツ
でしょ。ア~たんもきなこちゃんも鳥さんに
とったら凄く脅威な存在かもねv-39
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/07 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
