スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きたよぉ~。


来た。来た。今年も花粉の季節。
耳鼻科へ行って薬をもらって来ようかと。。。
でも耳鼻科ってめっちゃ混むんですよね。
そりゃもう1日がかり覚悟です。そんなこんなで
今日も鼻水ダラダラ。
薬局の薬でも効くのかな。眠くなるのはイヤだしな。


今朝、こんなチラシ発見。
いつも行くスーパーなんだけど。。。
「みえる、みえるヨ!花粉が見える?!セール」
って。。。なんのこっちゃ。
バカにしとんのか。おら。って感じの牛犬でした。
スポンサーサイト
【2008/03/04 22:18 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<吸われ好き | ホーム | 水戸偕楽園の旅>>
コメント
--大変な季節ですよね。--
今年は去年よりも花粉がたくさんで、
おまけに中国からの黄砂も混じったりして、
花粉症は大変、ですよね。
って、他人事のように言っていられるのも、
やっぱり岩盤浴のおかげかなぁ?
あんなにひどかった花粉症なのに、
今年もまだ症状が出ていないのです。
身体鍛えたら治るかもしれないよん。
って、ただ岩盤浴通ってただけだけど。
by:百円大根 | URL | #-【2008/03/05 11:49】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
えぇ~大根ちゃんあんなに酷かったのにぃ。
私より悲惨な状況だったよね。
私は日によって全然症状の出方が違うのよ。
天気予報で「今日は飛びますよぉ。」なんて
言ってても大丈夫だったり、風もないのに
目が痒くてたまらなかったりv-40
岩盤浴だけは本当に惜しい事をしたと
思っちょりますよv-388
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/05 17:44】 [ 編集] | page top↑
----
ななママも前はひどかったですよ~
花粉の時期は目がかゆくて、クシャミ連発、鼻水は水道のように出る。v-393
しかしですね~
前にお話した事があったかもしれませんが、ヤクルト400を3ヶ月間くらい飲んだら治っちゃったんですよ。
治った感じになってからヤクルトは飲んでいませんが、今年も症状が出ません。
もう症状が出なくなってから5年くらい経つと思います~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/03/06 20:37】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
えぇ~ヤクルト400ですかぁ。
3日に1回くらいは飲んでるんですけど。
気合が足りないですかねv-236
2号はヤクルトを凍らせたものをお弁当と
一緒にもって行きます。
保冷材代わりにもなるから便利です。
ヤクルトおばちゃん曰く「凍らせてもカゼイ
シロタ株は死にませんからねぇ。」って。
早弁する時はまだ凍ってたりするから
そんな時はへこむらしいです。
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/07 22:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
