【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼に。


毎日家で朝昼兼用のご飯を食べる1号。
早く大学、始まってくれないかな。
一人でお昼ご飯を食べる時は何だっていいんです。
夜ご飯の残りとかお弁当の残りとかね。


昨日、スーパーで見つけたこのラーメン。
インスタントのわりに目先が変わって美味しかったです。
雑誌「COMO]と「日清」のコラボらしいです。
トマトスープが効いていてなんだかスープパスタみたい。
ジャガイモとかトマト、ベーコンを具にするといい感じです。
開発にはあの「千秋」も加わったとか。。。
まぁ、どうでもいいですけどスーパーで見つけたら
食べてみてくださいな。
【2008/02/14 22:51 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<共食い | ホーム | 大丈夫♪>>
コメント
----
面白いラーメン!!
食べてみたくなりました。
早速探しに行ってみよう~
トマト味ってことは・・・ラーメンよりもスパゲティみたいな感じかな~
千秋と言えば、昔テレビで料理をする時、必ずお菓子(チョコレートとか)を入れていたのを思い出します。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/02/16 16:28】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ななママ地方、このラーメンありました?
牛犬地方、また買おうと思ってたんだけど
ないんですよね。
期間限定だったのかな。
スープパスタみたいで美味しかったのにな。
千秋ね。。。つい最近離婚問題でお騒がせ
だったね。ま、どうでもいっか。。。
私的には小朝と泰葉の方がインパクト大v-237
だったけどね。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/18 22:48】 [ 編集] | page top↑
--売ってるよん--
このラーメン、5袋入りのだけど
ダイエーの2階に売ってるよん。
398円で、残り3パック位だけど、
必要だったら買ってくるよん。
どうしますか?
by:百円大根 | URL | #-【2008/03/02 16:47】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃ~~~ん!!--
買う!買う!!
てか!大根ちゃん、食べてみぃよっ。
美味しいからv-10
ジャガイモ、キャベツ、ベーコン入れて
上にスライスチーズとかのっけたら完璧
だからさv-238
by:牛犬 | URL | #-【2008/03/04 22:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
