スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おさかなさん♪


しばらく空っぽで淋しかった牛犬家の水槽です。
10匹の可愛い「スズメダイ」さんたちを投入しました。
5種類のスズメダイを2匹ずつ入れてみました。
もともとみんな一緒の水槽で売られていたので
縄張り争いやイジメはなさそうです。
海水魚さんたちはやっぱり色が綺麗でいいですね。
まぁ、水槽のお手入れは父ちゃん担当なので
私は餌やりだけでもっぱらお魚さんたちに癒されてる
だけですけど。。。
可愛がっちゃうからね。
スポンサーサイト
【2008/02/12 20:56 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大丈夫♪ | ホーム | 俺様>>
コメント
----
お魚さん、綺麗ですね~
ななママも青い海水魚大好きです。
出来る事なら自分でも飼ってみたいのですが、魚は水槽の手入れが大変ですし、海水魚は育てるのが難しいからダメです・・・
牛犬さんが載せて下さるお写真、楽しみにしています!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/02/16 16:26】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
「水槽物」はやっぱり手入れが大変ですよ。
ちょっとした水質の変化でお魚全滅v-12
なんて事もありますから。。。
海水は濃度計なんかも入れて、蒸発した
分の水分を追加したりとか。でも、私は一切
てを下していないのでv-397
慣れて、えさに寄ってくるから可愛いですよ。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/18 22:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
